
[ --/--/-- --:-- ] | web拍手 by FC2| スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転生しますか? Y/N

久しぶりに公式のぞいたらリニューアルしして驚いた

ご…ご当地タイニー?

方言かぁ…
こちら落花生の国
方言はあまりない…と思うんだけど
ぱっと思いつくのが『後ろ』のことを『裏』って言うくらいかなぁ
これ方言って知った時はものっそ驚きました

…言いません?

  

転生の条件が揃ったので

転生 1

転生 1-1

転生はまだしないけど
イベント進めに行ってきた話など

転生 3

攻撃・防御ともに魔法はモチロン物理属性もたしなむ
6属性は関係ないので
ちょっと狩りに行こうかな、というときの
準備も手荷物もお手軽
その上 そこそこの火力になかなかのスキル

転生 4

正直かなり満足
器用貧乏バンザイ

以下SS多いです
  
   
[ 2012/04/06 00:02 ] | web拍手 by FC2| 日常 | TB(0) | CM(3)

ブーストだけじゃ「帆」じゃないよね

バレンタインイベントひとつもやらずに
気がつけばホワイトデーになってました
せめてチョコだけはベリアルたちに渡しときたかったー!

ホワイトデーイベント期間もあんまりインできなさそうなので
新しいのだけでも、と思ってやってきました

モテ魚

うわぁい「勝ち組」て

モテ魚2

多股ヨクナイ

もう東西南北のモテナイ怨霊の群れに放り込んでおけばいいんじゃないかな!
  
[ 2012/03/09 00:02 ] | web拍手 by FC2| 日常 | TB(0) | CM(2)

チョコ食べ過ぎた

決算期である!
というわけで 忙しいことこの上ない中の人ですこんばんは
いやぁ、男塾おもしろい!
それはさておき アルマイベントだけでもやっておきたいところ

バウ・アルマ

どんどん可愛くなってくなぁ
上目遣いとか反則でしょう

フェザー・アルマ

ナイスピッチング!
一緒に甲子園目指さないか!
 
[ 2012/02/15 00:02 ] | web拍手 by FC2| 日常 | TB(0) | CM(0)
